見出し画像

毎日が初挑戦!

こんにちは!とある秘書です!
今まで接客業を十数年間してきた私ですが、毎日新たな試みや発見は多分あって日々楽しかったと記憶しています!

それでも今、このお仕事をさせていただき、まだまだ挑戦出来ることが沢山あるのだと気付かされています!

今日もCanvaを使って名刺を編集させてもらい、機能は使いながら学習しているところです!
Canvaとはなんぞやと思われる方!大丈夫です!私も今日まで触ったことなかったので!ww

サイトはこちら!↓↓
https://www.canva.com/

便利なものが増えている分、挑戦できることもそれだけあるということ!

毎日色々なものに触れ、自分を高める努力はしていきたいものですね!

体力的に若い方には到底敵いませんが、今までの経験から得た知識と向上心だけは負けないように頑張ります!

私の仕事人生、まだまだ続くよ、どこまでも!!!ww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?