はじめまして。

私、いちごももあといいます。

なかなか言い辛いのですが、
私には軽度の発達障害があります。

障がい名は自閉スペクトラム症(ASD)です。
感覚過敏(特に聴覚過敏)と対人恐怖症(SAD)の傾向もあります。
※プロフィール文にも記載しています。

普段の日常ではなかなか言えない思いを
ここで綴りたいと思いnoteを始めました。

ツラいことや趣味のことや好きなものなど、
今の自分が思ってること、感じたことを
その都度記事の内容の趣向を選びつつ書きます。

障がいの特性上、記事の投稿は不規則になりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?