見出し画像

私だって怒るときは怒ります。Part2


1月10日の夕方頃に前回の記事に書いたことが
再び起こりました。

10日の夕方頃、弟TGがまた例の女の子を家に連れ込んできました。

私は『またウチの知らん女、連れてきたのかよ!』と心の内で怒りが沸きました。

TGがその子と一緒にどこか遊びに行くなりLINEとかでやりとりするなら私はOKですが、

両親や私、そして妹Aと住んでる家の中に
異性を連れて来るなんて非常識だと思うのは
私だけでしょうか?

ましてや自分の知らない人が自分ん家に居るなんて…
ちょっと怖いですよね😱💦

昨夜はその女の存在が気に食わなくて
あまりにもイライラが収まらず
処方されている薬を過剰摂取して自暴自棄になってしまいました😢
あと、市販薬も数量飲んでしまいました。

今回もその女の子、一晩泊まっていったもんだから😩

男友達ならともかく、
異性を自分の部屋に連れ込んでって…
やっぱり"そういう"関係で"そういうこと"するんじゃ……

\\\\💥💥💥🔥💣🔥💥💥💥////

なんか変な想像してしまいますよね?
私だけかな?

とにかく、例の素性の分からない(私からして)
女の子を家に上げないでほしい!
そして、家に泊まるのも止めてほしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?