見出し画像

私だって怒るときは怒ります。

これは去年(2023年)の年末(29日)にあった出来事です。
29日の夕方6時頃、私が下へ降りようとした時のことでした。
2階に弟(以下、TG)が上がってくるなと思ったら、
誰だか知らない人がTGの後ろに付いて上がってきてビックリしました。
その人はTGの部屋へ入っていきました。
残念ながら?その時電灯が付いてなく、
暗くて相手の顔がよく見えませんでした。
隣から女性らしき声が聞こえてきたので
たぶん彼女?かなんかだと思います。
TGと同い年だと思いますので私からしたら年下の女の子ですね。
その彼女?らしき人はその日自分の家にも帰らず、ずーっと我が家に居座ってました。
(正確には弟の部屋にずっと入り浸っていた)。

別に私に対して何か嫌がらせをされたわけじゃありませんが、家族と一緒に暮らしてる家に他人、しかも異性の人を家に連れ込む自体に私は「非常識だな」と憤っています。

私の両親はそのことについてどう思っているのか分かりません。

特に父はTGの異性交遊に関して奔放な考え方を持っているため注意することすらもしません。

母はどう思っているのでしょう。

そもそも私自身、例え身内であっても他人を自分の家に上げたくない、あるいは長期間の滞在を許可したくない性格なのです。

薄情だと思われるでしょうが。

私は弟より年上で成人を越えているからこそ
異性との関わり方についてはよく知っています。(現に一度だけ男性とお付き合いしたことありますし)


部屋を大移動して
まさかこんな予想外の出来事に遭遇するなんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?