見出し画像

最近暑すぎますね

昨日の夕方から動悸が止まらなくて気づいたら寝てて、8時くらいに目が覚めた

そしたら朝からお母さんがイライラしててブツブツ独り言言ってて、息苦しくなったけど少し落ち着きました

私の居場所ってどこなんだろう

本当に心からゆっくり過ごして何にも考えない日をおくれたら体調も良くなるのかなとか考えたりします

それと同時に親が死んだら私はどうなっちゃうのかなってすごく考える。年齢的に言ったらまだ先のことかもしれないけど、いつ何が起こるか分からないし、自分も明日死ぬかもしれないって考えるともうどうにでもなれって思う

全てに対してモヤモヤしてる。と言ってもストレス発散方法なんてわからないし、そろそろ仕事も行かないとお金尽きる。

生きるのってこんなに辛いんだね。

かと言って死ぬ勇気もないから、今日も時間が過ぎるだけそして明日が来て、明後日が来てその繰り返しでいつか死ぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?