見出し画像

最近フレンチトーストにハマっています🥞

またお久しぶりになってしまった。
ごめんなさい。

実は最近、自分が何をするべきなのかわからなくなってきてしまった。 

仕事に行くのも体調が悪くなってしまわないかと怖くなってしまって、1日の中で暇な時間がほとんど。

どうせなら夢でもある『自宅で仕事』に繋がる事ができたらと思ってSNS
やYouTubeを始めてみたけど、投稿日までに編集が終わらない、ネタが出てこないなどで投げやりな投稿になってしまっていると気づき、今は投稿ストップしている。

でも今日ふと思った。
『もっとペースを落として続けてみよう』  

続けることに意味があるってよく言うよね?そこ言葉を信じて、このnoteも記録がてら続けてみようと思った今日でした。

正直、自分の感情が邪魔で鬱陶しくてもう終わりにしてしまいたいとここ数ヶ月で何度も思ってました。自分が生きたいと思える理由をいつか見つけられたらいいな思う。


最後まで読んでくれた方が一人でもいたら嬉しいです。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?