今年やりたい10のこと

こんにちは。
京都在住のスライムです。

noteをやってみようとダウンロードしてはや数ヶ月…
なかなか重い腰が上がりませんでした。

新年のnoteの投稿チャレンジのお知らせを見て、この機会にやるしかないとついに書き始めています。

今年やりたい10のこと

①YouTube投稿
②note投稿(新年チャレンジを除く)
③筋トレをする
④健康的な食事をする
⑤頑張りすぎて疲れないようにする
⑥胸を張ってやりきったと言える仕事をする
⑦季節の果物を食べる
⑧腹八分目の食事を心がける
⑨やる事を後回しにしない!(今note後回しにせずに書いてえらい👏)
⑩垢抜ける

考えてみるとなかなか何をあげるか難しい…
とりあえず○○しないではなく○○するという言葉にすることは心がけてみました
つい気を抜くと否定系ばかりになってしまいます

他の人の今年やりたいことも気になるなあ😳

最後まで読んでくださった方本当にありがとうございます☺️
今年も全ての人にとっていい一年になりますように🐲

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,089件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?