見出し画像

✨✨✨✨ギャル目指してます!!!笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💝💝

私「しんちゃん」!!
先日大変身を遂げました笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

しんちゃんの自己紹介にも書いてあるとおり!!
ショートヘアの私ですが、ギャル目指してます!!!笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

それで、最近「髪伸びたねー」って言われることが増えて、なんならロングに伸ばすか!と決意して、先日美容院に行って、「エクステ」をつけてもらいました!!!👏👏👏

ここで、エクステについて紹介しようかなと思います!

ます、エクステについて!!
エクステとは、髪の毛につける毛束(付け毛)やその施術自体のことです!
髪の毛に取り付けて、簡単に長さを変えたり差し色を楽しんだりできるのが特徴です😊😊😊

「髪を長くするもの」としてのイメージが大きいエクステですがΣ੧(❛□❛✿)
近年ではインナーカラーなど、部分使いで気軽に取り入れる方も増えているんです‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここでメリットとデメリット!!!
メリットとしてはなんといっても自由に髪の長さやボリュームを足せることꉂꉂ(ˊᗜˋ*)!!!!
地毛で伸ばそうとすると時間も手間もかかりますが、エクステをつければ簡単に手に入ります(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

一気にイメチェンしたい人はもちろん、成人式などのイベントに向けて一時的に髪を長くしたい人にもぴったり!!
髪にボリュームが欲しいときや、切りすぎてしまったときの対処法としても使えるぞぉ!!

ここから先は

490字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?