見出し画像

「design K」Σ੧(❛□❛✿)

しんちゃん実は昔から眉毛が太いのが💦💦
コンプレックスの1つだったんです😭

あまりにも嫌すぎて、学生時代は自分で頑張って剃ってたこともあり、剃りすぎ((((;゚Д゚))))ってことも……

友達は剃ったほうが青っぽく残るからということもあり毛抜きで処理してたようで、よく抜いてもらってたことも笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも、社会人になってコンプレックスを無くそうと、「眉毛脱毛」始めました!👏👏👏

しんちゃんは!!
「design K」というサロンに通っています!

眉毛ってめちゃくちゃ大事だと思うんです!!
だって!!!顔の印象を決めるパーツといえば眉毛!って言われてますし笑
マスクをするのが当たり前になった今、より注目されるパーツになっています!

眉毛のお手入れは、セルフが主流(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
カットやメイクで整えることが多いですが、毎日整えることも少ないですし、慣れていないとなかなかうまくいきませんよね……💦💦

できれば手間をかけずに垢抜け眉毛を手に入れたい✨✨
そんな方におすすめなのが、「眉毛脱毛」です!!( ▔•ω•▔ )

しんちゃんがやってる眉毛脱毛はワックス脱毛と呼ばれるもの!!
ワックス脱毛とはジェル状のワックスを肌に塗布して乾かし、剥がすことでムダ毛をワックスで絡め取り脱毛する方法です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

脱毛したい場所にピンポイントで塗布できるので!!
細かいパーツである眉毛にもぴったり💝💝

1回の施術で気になる眉毛を整えられて、きれいな状態をキープできるのも魅力です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

女性は特に眉毛にも気を使ってる方いらっしゃると思います!!
自分の好きな眉毛にするために、眉毛脱毛かなりおすすめします٩(ˊᗜˋ*)و♪

しんちゃんと一緒に眉毛脱毛してみませんか?(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?