見出し画像

note始めました

はじめまして。サムライニトウリュウと申します。

当方、お笑いとアイドルマスターシャイニーカラーズを愛するオタクであり、数年にわたり自己研鑽を続けてまいりました。

そんな中、つい昨日に参加した
THE IDOLM@STER SHINY COLORS 5.5th Anniversary LIVE 「星が見上げた空」

ですが、ライブ数日前になり、連番同行者がまさかのキャンセル。

そこで代わりに連番を募ったところ、noteでアイドルマスターシャイニーカラーズの二次創作を行っていた尊敬するある方と行くことになりました。

ライブ当日、チケットに書かれていたのは
アリーナ席A2ブロック4列11番 の文字

5.5周年イベントの圧倒的なライブパフォーマンスを至近距離約10メートルで浴び続け、あれよあれよという間にライブが終わり。

先述した同行者の方とも非常に盛り上がり、ライブ後に初めて知り合った方達と打ち上げに参加しました。

そんなこんなで最高の一日を終えた今日、サムライニトウリュウの脳に強く訴えかける衝動がありました。

そ、創作してぇ〜!!!

生のライブ、そして創作を行っている方々に触れた結果、私の創作意欲はパンパンに膨れ上がっていました。

という訳で、前置きが長くなりましたが、noteを開設します。

なにぶん初心者の稚拙な文章だとは思いますが、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?