見出し画像

もう仕事ができるよ Byドクター

タイトル通りみたいなので転職しました。
去年の12月に仕事を辞めてゆっくりしていました。
一週間立ちます。今の時期は辛いなと思います。
休みの時はゆっくりしてても心が休めない。
心臓が変なんです。いきなり大きな音でドキドキして
少し経つと落ち着く。情緒不安定なので涙なんて
いっぱい出てくる。
もう病院案件。

そんな辛い時、夢に推しが出てきました。
デートをしている夢。
どこまでファン思いなんだろう
よし!仕事に行こう!

毎日こんな感じです。

私の場合、頑張ろうという言葉が自分に合わない。
タイムカード押しに仕事行って帰って来れたら
偉いと思っています。

それでいいやん

そして今日も推しに癒されながら寝ます。
本当に感謝です。

読んでくださる方にも感謝!
明日も仕事行ってきます。

ナナミ🌼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?