見出し画像

今日感じた事① ジミンへ

こんなウザい文章、誰も読まないでもらいたい

でも公開してるけどw

私はきっちり3つの顔がある

①家庭での妻と母親の私
②バリバリに働く福祉事業所の施設長 かなりのカリスマリーダー
③ジミンを愛するジミンペンでオルペン 7人全員大好きです!

2021年の初めに衝撃的にのめり込んでアミになり、寝ても覚めてもジミンがチラついて嬉しいやら苦しいやら…

2021年、その当時は化粧品の製造ライン工場で毎日働き、パートだったけど中心になって頼られながら頑張って仕事していた。

バンタンをしり、Dynamiteみたいな世界観で生きたいと、揺るぎない自分軸ができた。
笑われてもバカにされても、私の耳には聞こえなかったと思う。

とにかく、あんな風に目をキラキラして生きたかった。

今までの転職などで、もう活躍できる歳じゃないのか?
このまま終わるのだろうか?
と悩んだ。

バンタンは遅かれ早かれ出会っていたし、はまっていたと思う。
それくらい衝撃的だった。

元々のやりたかった仕事をまたチャレンジしてみようと、求人を探した。

いきなりあった!
しかも近所にオープニングスタッフとして応募している。

今でも覚えている。

面接前にFireの日本語版を繰り返し見てから向かった。

進軍のような足取りで。自分の人生、好きにしようと。
なんて思われてもいいと。
ジミンに向かって独り言を呟いていた。

でも調子にのらずにまじめに面接は受けたよw

そしたらね、信じられないけど、採用が決まったの。

そこからが今にいたるドラマのようなストーリーの始まり。
DynamiteとジミンとBTSが私の人生を変えてしまった。

②に続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?