見出し画像

空音の日記1週間バージョンpart1

こんばんは!空音です!
今回の日記は前の記事にあったとおり、1週間(平日5日間)の日記をまとめて書いたものになります!
少し長くなるかもしれませんが、是非ご覧ください!


1週間のできごと

月曜日は文化祭の準備をやりに学校に行きました!
紙で花を作ったもの用紙に敷き詰めてというのをひたすらにやりました
少しだけ疲れました

火曜日は数学と美術の授業を受けてきました!
始めは数学だけ受けていこうと思ったんですが、先生から4時間目の授業受けていく?と聞かれて、できそうだったのでそのまま美術を受けてきました
意外とできました

水曜日は病院に行って、診察とカウンセリングを受けてきました
診察はすぐ終わりましたが、カウンセリングは先生と沢山話すのでいつも長くなります( ̄▽ ̄;)汗
そのあとはダイソーに行って、クレンジングシートを買いました
私的にはカウンセリングの先生にぬいちゃんを見せれたので良しとします

木曜日も文化祭の準備をしました
運動を全然していないからか、しゃがんでの作業が結構きつかったです
運動しなきゃ(-_-;)

金曜日は文化祭の1日目でした
私の学校は小中一貫校なので、全校生徒が集まると結構いて、休憩時間がうるさいので疲れました
でも、発表はすごくおもしろかったです

1週間を振り返って

今週は頑張って学校に行っていたと思います
途中からだけど、毎日行けてました(通院を含めず)
自分を褒めたいと思います(たまには褒めないと人生やっていけない気がする感じがする)

来週頑張りたいこと

来週は、
”無理はしないけど、さらにステップアップする”
つもりで頑張りたいと思います!

最後に

金曜日は疲れて書く気になりませんでした(。-人-。) ゴメンネ
前の記事に書いたとうり、土曜日にはかけました!(よかったよかった)
この記事、私的にいい感じにかけたので皆さん、コメントしなくても、心の中で私を褒めてください()
それでは!

ここまでご覧いただきありがとうございます!
もしよかったら他の記事も読んでいってください!

おすすめの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?