見出し画像

空音の日記part11・12

こんばんは!空音です!
10月になりました!寒いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
たぶん、10月から2日に1回になりそうです
できるだけ崩さないように頑張ります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
それではご覧ください!


できごと

昨日は家にいました
作曲してました。実はできるんですよ…!
dominoというフリーソフトで作曲してました!
いい感じです!(・∀・)イイ!!ぞ
今日は髪を切りに行きました
めちゃくちゃ短くなりました!(前髪も作った✌)
そういえば今流行りのスイカゲームというのをやって
みたんですが…面白い!ハマる!
是非やってみてください!(280円です)

明日したいこと+頑張りたいこと

  • とりあえず頑張る(?)

今日振り返って

  • 髪型めちゃくちゃ(・∀・)イイ!!

  • ぬいちゃんがかわ(・∀・)イイ!!

最後に

今日も寒いです
寒すぎて寒いです(?)
でもパーカーが着れるのでいいとします!
それでは!

おすすめの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?