見出し画像

空音の日記part15・16

こんばんは!空音です!
3日間空いてしまってすみません…m(__)m
3日分書くのは長くなってしまうので、明日の日記と
一緒に書こうと思います!(楽しみにしていてください!)
それではご覧ください!


できごと

一昨日は病院に行きました!
めっちゃすいていてびっくりしました!
そのあとはドンキに行って、着圧ソックスを買いました
(意外ときつかった)
昨日は1学期が終わりました!
私のところは2学期制なのですが、凄い中途半端なところで1学期が
終わるんですよね…(なぜだ…?)
まあ2学期だからしょうがないのか…解決(?)

明日したいこと+頑張りたいこと

  • ゆっくりしたい

  • とりあえず10時までには起きたい

一昨日、昨日振り返って

  • いろんなことがあったけど結果よかった

  • note書けなかったけど、その分頑張ってたからよし!

最後に

3日間書けなくてすいません(。-人-。) ゴメンネ
これからは忘れないように頑張ります!
最近寒すぎる!
やっぱりお布団から出たくない
それでは!(?)

ここまでご覧いただきありがとうございます!
よかったら他の記事も見ていってください!

おすすめの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?