見出し画像

別れて半年、ごめんね、まだ過去にならない

6月も終わりを迎えそうだが、それと同時にキミと別れて半年ほど経ったと思う

キミには新しい彼氏ができていて、僕には来年働く職場が決まった


何かの縁ってやつなのかな
別れたからこそ出会えた縁があるだろうし
就職する企業もその一つだと思っている


ただ、こんなに時間が経ったのに
いまだにキミのことを考えたり、キミと過ごしたいい思い出や素敵な時間を思い出したりもしてしまう
別れた直後と比べたらそんな時間もだいぶ減ったけど

ただ、別れた直後と違って、感謝はできるようになってきた

一緒の時間を過ごしてくれてありがとう
キミを好きになることができてよかった

本音を言えば、未練はあるし、キミと将来を歩みたかった


後悔ばかりしていても仕方のないことはわかっている
分かってはいるが、次に進むってのもなかなか難しい

今はキミの彼氏との幸せは願えないけど、キミがいい就職先に就職できることは願ってる

どうか僕にも新しい出会いがありますように

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?