見出し画像

元カノとの思い出を消せたら楽なのに

元カノとの思い出がよみがってくる。忘れることができたらどれだけ楽か。

でも消せないし、消したくないのもわかってる。自分にとっていい思い出だったから。

君を嫌いになって別れたら、すぐに忘れることができたのかな。

まだ君のことが好きなまま、君には新しい彼氏ができた。

君を好きでも、もう愛することができない。それがどれだけ辛いことか、どれだけ苦しいことか。初めて知ったよ。


元カノの写真を消そうと思った、ただ消せなかった。思い出と同じように消したら何かが無くなる気がしたから。

地元に帰って海に行った。その時に、トーク履歴を消そうと思った。

最後にもう一回読み返したら涙がボロボロ出てきた。もう涙は枯れたと思っていたのに。

いい思い出すぎたんだろうなー。消すことは辛すぎたから非表示にしたよ。こんな未練たらたらの僕を許しておくれ。

この思いをもう少し抱えてみようと思う。
段々と前には向けてきたから。

いつか君の幸せを心から願える日が来ればいいと思ってる。
今はまだ思える自分には慣れてないけど。



無理に思い出は消さなくていいのかなって結論つけました
ナカバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?