見出し画像

専業主婦ママが、魅力覚醒講座に入ったら世界が変わった話。

30代 医療職→現在は専業主婦。(ときどきWEBデザイナー)
結婚6年目 2歳女の子のママ

嫌なことを手放し、いいお母さん、いい妻を辞め
仕事をしていない自分を許し、自分の好きを思い出して自分を満たし、2歳の子供を預けて出かけられるようになったアラフォー専業主婦ママの星璃子です。

この記事では
本来は思い立ったら即行動。
おひとり様お出かけ大好き💛
好奇心旺盛だった私が、
結婚出産で、環境が変わりいい母、いい妻でいようと、自分の本音を押し殺し、自分のやりたいことに蓋をして、自分の好きややりたい事よりも周りを優先してきた私が、自分の好きを思い出し、働いていない自分を許し、不労所得とデザインでマネタイズできるようになった物語です。

私の2024年3月現在のプロフィールを簡単に書くと

・星璃子36歳、夫39歳、娘2歳

・夫との関係
夫は多忙で常にワンオペ。
夫の要望で小学校受験をすることになったのに、娘の教育についての話し合いができない。デザインスクールに入会して徹夜で課題をこなしていたら夫婦の会話が減り、お金の事で喧嘩。
→夫に溺愛され、娘の教育やお金の事について話しあえ、デザインを学ぶことを応援してくれるように。

・ワンオペ育児
引っ越しで周りに知り合いがいない環境で自宅保育。
お金を稼ぎたいと入ったデザインスクール課題に疲弊し、専業主婦なのに、娘と出かけたり、お料理したりを十分にさせてあげられないと落ち込む日々。
→デザインが楽しくなり、マネタイズに成功。家事を手放し、義理実家に頼ることで余裕が生まれ娘とたくさんお出かけしたり、お料理したりできるように。

・自分への課金(お金のブロック)
娘の教育にお金がかかるからと、スタバでさえ我慢。働いていない罪悪感で自分に対してお金が使えない。
→自分を満たすことが大切なので、自分が食べたい、飲みたいものは我慢しない。働いていない罪悪感も全くなくなった。またお金と向き合ってお金の本質を学ぶことができお金のブロックが外れた。

・不労所得
お金の心配。
→お金がお金を生み出してくれるお金持ちだけが知っている秘密の花園を教えてもらい、不労所得を得ることができた。デザインがマネタイズできる体感をし、お金は作り出せるという心の安心を得ることができた。

半年のお話ですが、自分でもマインドが180度変わったと思います。
はたから見たら大きな変化じゃないのかもしれませんが、確実に幸福度は変わって魅力覚醒講座を受講して本当に良かったと思います。

もともと家事は得意ではないし、好きでもない。
でも専業主婦だから努力しないといけない。

産後は、産後骨粗鬆症で育児しかしていないのに、骨が計6本折れて母乳を断乳しなければいけない。母乳があげられなかったから離乳食は頑張ろうと作り置きを夜な夜な作る。そんな頑張って作った離乳食は食べてもらえない。

子供の教育のためには、健康のためには○○しなければいけない。
そのルールが達成できなかった日は、自分責め。
自分よりも夫や子供が最優先。

そんな暮らしが続き、自分の好きややりたいことも自分のこともが分からなくなりました。専業主婦なので、社会との関わりがなくなり、せめて夫や義理実家に言われたことを忠実に守る。違うんじゃない?と思っても言えませんでした。

私は私を生きていなかった。
誰かの理想とする妻や母親を最優先に自分という存在を押し殺して生きていたのです。

自分を片隅に置き、いいお母さん、妻を模索し続けたら何が好き?何がしたい?何が食べたい?

それすらもよくわからなくなっていました。
そんな中、小田切あさぎさんの無料セミナーを見る機会が訪れたのです。

あさぎさんの紹介をさせていただくと
年商12億
本を3冊出版&ベストセラー作家
ドバイ在住の女性起業家さんです。

世間の常識にとらわれるのではなく、人生においてやりたいこと、挑戦したいことには妥協せず自分の欲望全開。
他人軸にとらわれず、本来自分が望む欲望はなにか、自分自身も叶えながら、30代の悩めるワーママたちに幸せな生き方を教えてくれています。

正直、マインド講座にOL月収2カ月分か(年々値段が上がっている)・・・高いなぁ・・・
高額なので怪しい(資格がとれるわけではない)と悩みに悩み
再募集で滑り込んだ身ですが、思い切って飛び込んだ半年前の自分を褒めてあげたいです💛たくさんのアサギスト(魅力覚醒講座の受講生をそう呼ぶ)と出会い、沢山ビックトークをし、ありのままの自分でいいんだと気が付きました。

マインドが変わると見える世界が変わる。
マインドを学び、行動し、環境を変えると必ず人生は好転すると思う。

魅力覚醒講座に入ろうか悩んでいる方がいたら、入って大丈夫だよ。
見える世界が変わるから。私みたいに地味でも、専業主婦でも、大きな悩みがなくても、必ずこの講座の経験は+(プラス)になるからと伝えたいです。

私のマインドが180度変わるきっかけと環境を与えてくれたあさぎさんの半年に1回の超有力級3日間無料ライブがもうすぐ始まります。
完全無料なので、無料セミナーを見るだけでもいいと思います💛

3/25 (月)21:00
3/26 (火) 21:00
3/27 (水) 12:00

最終日には4月からスタートする魅力覚醒講座20期の募集があります。

飛び込んで大丈夫。値段以上の価値があるよと声を大にして伝えたいです。
口座に貯金がいくらあっても悩みは解決しない。半年後も悩んでいるなら時間がもったいない。お金より、時間と環境に投資しないあなたのほうがもったいないよー。

でも選ぶのはあなただから、あなたが幸せになる選択をしてほしい💛
どっちを選んでも正解。あなたが選んだことはすべて正解。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?