見出し画像

✨客室からの出勤は幸せ過ぎる✨



      通勤0分、毎朝幸せすぎる🤣❤️


    看護師の仕事だと有り得ない通勤時間🧚‍♀️



         前残業なし
        情報収集なし🎵


      毎日、毎日幸せ過ぎる♡
 


  フリーランス看護師になって良かったと実感❣️

     スケジュール、時間調整も自由🙋‍♀️✨


     
  今はフリーランスになり【おてつたび】を利用し

       旅をしながら仕事中🚗



    ⭐︎時々、看護師もしています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

       今回は富山県へ🌷🌷

 今日は雨だったけど沢山のお客さんが
         コスモスを見に来て下さいました〜

   コスモスカレーの売れ行きもバッチリ👌


 ※昨日の事ですが、、、

コスモスカレーPRのため
地元新聞記者の方が、カレーをバシャバシャ写真撮ってました!!カレーだけだど思いきや、私の全身をバシャバシャ🤣🤣

地元新聞に私が載ります〜😝💡💡笑

     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?