急がば回れ

先月、体調不良になり回復。
やった💡回復✨
筋トレだー🏋️
腰負傷🤕
腰良くなってきたーー✨
ぼちぼち筋トレ再開ー✨✨
肩負傷🤕
肩も腰も良くなってきたー✨
めちゃくちゃ軽く筋トレ再開❤️‍🔥←いまここ

ガッツリ筋トレしたいって思っちゃいますがここまで回復してきてまた負傷したくないので笑

少しずつ少しずつ負荷を増やしていきます。

急がば回れ。

めちゃくちゃ実感できた1ヶ月でした٩( 'ω' )و

運動できない分、読書出来たから良しとしますかね📕

ということで焦らずに自分に出来ることを淡々とこなしていこう。

少しずつ自分が出来ることを増やしていけばいいじゃんね🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?