見出し画像

”自分の好きを大切に” 2023年やりたいこと

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨年からnoteを始めて、嬉しいことにたくさんの方々に記事を見ていただけました。 ありがとうございます。

また、皆さんの色々なジャンルの記事を読んでたくさん学びました。
今年もたくさん読んで、たくさん書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。


今年初めての投稿ということで、2023年のやりたいことを書こうと思います。

2023年の目標は

自分の「好き」を大切にすること

インプットとアウトプットをたくさんすること

です。


やりたいこと

  1. 一人旅をする

  2. トラベラーズノートと共に生活する

  3. 喫茶店巡りをする

  4. 綺麗な景色の場所に行って、絵を描く

  5. カメラで満足のいく写真を取れるようになる

  6. 図書館に通う

  7. 読書をたくさんしてインプット量を増やす

  8. noteで自分の想いを投稿する

  9. 持ち物の量を減らす

  10. 悩むより行動する

  11. 電車旅をする

  12. いろいろな場所のスタンプを押す

  13. 早寝早起きをする

  14. SNS断捨離を継続する

  15. 新しいバイトを始める

  16. 舞台を観に行ってリアルの良さを感じる

  17. モノを極力買わない(本当に必要か見極める)

  18. 車の運転を練習する

  19. ディズニーランドかシーに行く

  20. 冷え性を改善する

  21. お肌を丁寧にケアする

  22. 文具女子博に行く

  23. 紙博に行く

  24. 阪神タイガースの試合を見に行く


思いつくものをひたすら書き出してみました。
行きたい場所が決まれば、もっと細分化できるやりたいことも
まだまだありますが・・・

現時点ではこんな感じになりました。
達成できるタイミングがあれば、どんどん行動していきたいです。

年末振り返ったときに、
「幸せな一年だった・・・」と自分が満たされていたらいいなと思います。


お読みいただきありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?