原因不明⁉️

久しぶりにnote開きました😂

今日は12時予約でクリニックへいったのですが
まじで混みすぎてました🙇
みんな少しずつ延びてるのが11時予約の人もいたみたいで、、、
おわったの14時なんですが!!!(笑)
午前中はこむなぁ😅
出来るだけ17時とか最後のほうにいつもは予約してるのですが、
フーナーテストをするとのことだったので
出来るだけ午前中がいいみたいでお昼やすみによやくしたんです😵
在宅にしてもらったからよかったけど、
これ普通に会社からぬけてきてる人いたら大変だと思う💦

さてさて卵胞チェックしますね~ってはじまり
今日明日排卵しそうとのこと💡
おりものもみて貰ってみせてもらったら
粘っこいかんじでいい感じみたい🙋

診察室にもどって、
そいえば昨日はタイミング夜とったのですが….
って先生に伝えたら
え?!
精子みあたらなかったからしてないものだとおもったらしい( ゚Å゚;)
いやしたんですが大丈夫じゃないんですか😭

先月やった一回目のフーナーテストも精子がいなかったし
今日もいないとなるとなぁ😅
精子が死んでるとかならわかるんだけどっていわれた😱

来月もし生理がきちゃったら
そこから数えて12日、13日にきて
もう一回フーナーテストしましょうってなりました😔

それでも精子がいなかったから人工受精に進むこと考えてくださいと。

今日明日タイミングとって奇跡的に妊娠しないかなぁ😢😢😢😢😢

帰ってきたら旦那と話さないと😲😲😲😲

血液検査とか精液検査とか全部おわりまして
みてみると悪いものがないから
原因不明の不妊になりますっていわれて
けっこう悲しかったけど
人工受精に進むことには前向きなので
頑張っていきます✨

あかちゃんこーい!!!!
きてーー!!!!!



おわり🙋