日々悶々

毎日何かを考えてはいるものの
文字に起こせない就活生です

掲げた目標も眠ければすぐに諦めてしまう
なきなき

まあ完全に辞めなければセーフだろうというマインドで
いますポジティブ私

文字に起こそうとして
頭の中でたくさん考えて考えすぎてしまって
飛躍して
結果なにを書こうとしたんだろうという夜が
続きましたエヘ


今日は就活生らしく相談会に出席しました
適当に進めていた就活でしたが
次何すればいいか教えてもらいました

まず、自己分析(^^)

就活の不安を話すことが出来たので
今はテンション高く、今まで書いたブログと
書体も異なるのだろう
(恥ずかし)


きっと夜中に書いたブログは感傷的で
今日みたいに昼間に書いて、明日遊ぶ予定がある日は
本当に中身のない
小学生の交換日記並みだろうな

それでも意味があると信じて投稿!!!