画像1

【弾き語り】 サボテンの花 チューリップ

「老害戦士」日ハム信徒くん
00:00 | 00:00
サボテンの花 チューリップ
作詞作曲: 財津 和夫
歌とギター:老害戦士

ひとつ屋根の下というドラマで使われていた曲。

福山雅治の「あんちゃん」というセリフをモノマネした人も多々いると思います♪

実はワタクシ、このドラマ見た事ありません!(>_<)

江口洋介が頼れるお兄ちゃんで、家族に車椅子に乗ってる人がいた様な。。。くらいの知識です^_^;

「あんちゃん」のモノマネは入っていませんが、今回は凄く短いので、一回だけでも聴いていって下さいな♪


【歌詞、歌ったとこのみ】

ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて
君は部屋をとび出した 真冬の空の下に

編みかけていた手袋と 洗いかけの洗たくもの
シャボンの泡がゆれていた

君のかおりがゆれてた

絶えまなくふりそそぐ この雪のように
君を愛せばよかった

窓にふりそそぐ この雪のように
二人の愛は流れた

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?