空海と生身供

今も、日に二度、生身供を召し上がる空海に、色々教えていただいているらしい「かごめかごめの真実」ブログの上森三郎氏。

数日前の記事に、「アマゾンでの取り引きを一切やめることにしました」(送付した商品が)「送り返されてきた箱の中には、中身が抜き取られて、そこにあったのは、使い切った香水の空ビン」であったことが、写真入りで記載されている。

盗まれた商品を送付した先が判明しているのだから、随分大胆で悪質な泥棒は、すぐに逮捕されるのではないだろうか。

私には女性の身体の器官の一部にも見える、卑弥呼の名を冠した商品を販売する上森氏のブログを見ていたら、「経営理念は"地球上で最もお客様を大切にする企業"」アマゾンは、アマ(天、尼)損に変換可能なことに気付いた。

毎朝6時6分6秒に記事をアップするらしい上森氏のブログ。今朝の記事のタイトルに、
「「三角関数」って何でしたっけ?sin、cos、 tan‥」

三角関数は、私達親子のイニシャルと一致していることに気付いた。

色々気付かされる上森氏のブログ。昨日は、
「道鏡様、皆さまの計画が成就しますように、どうぞよろしくお願い申しあげます」

2023年5月10日(旧暦3月21日)の空海記念日(旧暦)に喰う会をやりたい者達が、🗾にも世界にも沢山いて、犠牲者が拉致される可能性があるのは3月11日(土)、
犠牲者は、孝明天皇を最後に断絶した皇統の関係者、と私は推測している。

犠牲者が連行される場所は、沼津近辺の海辺の冷蔵倉庫かも知れない。
喰う会開催地は、日航機123便事件現場に近いウズマクヒロバかも知れない。

皇位簒奪未遂疑惑の道鏡に、上森氏が成功を祈願する「皆さまの計画」とは、如何なる計画なのであろうか?

同じく最近の上森氏のブログ記事に、
「揺れています、ゆれています。第3幕はスタートから揺れ続けている模様です。でも心鎮めて船出したばかりです。これからが本番の大海原の航海です。
パソコンの背景に故郷芦北の"うたせ船"を張りました」

奥州金(コン)氏の一末裔親子の行先は「尾張」かと、つい妄想してしまった「うたせ船」の行方共々、「皆さまの計画」の内容が気になるところだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?