見出し画像

桃って魅惑の果実だと思うんだ

桃ってさ
見てよし触ってよし割ってよし食べてよしだと思うんだ

白桃なんて特にさ 

白くてむっちり小ぶりの可愛らしい白い肌に淡いばら色が滲んだお尻でさ

さらさらさわさわ柔らかくて肉質がちょっと固めだけどそこがまたよくて産毛がちくちくしてるのにそこもなんか愛らしい

割ったらな??割ったらな????????

もう肉肉しいまでの丹よ????

処女性のなかにある女としての美しさと歓びを感じないかい???

あの瑞々しさが余計に完熟した少女を感じさせないかい???

食べると甘さと水っぽさと種に行くほど酸っぱさがある
 

林檎が禁断の果実なら

桃は変態の果実だと思うんだ

そんなことを考えてたら日曜の夜という週末最後の日眠れなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?