見出し画像

金と銀のスターシード

スターシードという言葉に反応しこのページにたどり着いたあなたはスターシードです。

スターシードについての細かい説明は省きます。軽くいうと地球の次元上昇のために別の星から来てる宇宙仲間のことです。今たくさんいるので焦ったり不安になったりしなくて大丈夫👌

辛いことが多く起こりやすいのもスターシードの特徴です。


金のスターシードと銀のスターシード

昨日スターシードの方と天照大神とツクヨミノミコトの話をしてから夜一旦寝て起きてもう一度寝ようとしたら寝れなくて困った私は瞑想しました。

そしたら

金のスターシードと銀のスターシード、あなたはどっちになりたいですか?

とメッセージが浮かんできて、詳細を言われたので共有(メモ)させていただきます。


金のスターシード🌄

・沈んでいくがまた新たな陽がのぼる
・物事や人をまとめていく力がある
・仲間はたくさんいる。けど個人主義で全体で見ると大きな力となっているタイプ
・いろんな世界を軽々超えて体験し次元上昇に繋げる
・個人の能力が高い


銀のスターシード☄️


・地球に向かって突進中
・新しいものを生み出す
・仲間がたくさんいる
・チーム一丸となって物事を進める
・チーム結束力が強い
・みんなで動くので一人ひとりの調整力が強い
・太陽ほどの個人能力は持たないが、全体となると大きな力を発揮する

金のスターシードのときは沈んでいく太陽、銀のスターシードは青く輝く銀の隕石が見えましたのでかなり近い絵文字を使っています。

私は「うーん銀かな〜」と答えてました🥈

自己解釈ですが天照大神とツクヨミノミコトどっちが繋がりやすいかって話だと思います。どちらを選んだからと言って、じゃあ逆は繋がりにくいのかと言ったらそうじゃないと思います。気質がどっち寄りかな?という話だと思うので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?