見出し画像

ダイエットするぞ!宣言した人へ。

いざ、ダイエットはじめよう!
と思った時、体重計はもぅ押し入れに閉まっとこ!!

毎日、体重計に乗るより
毎日、大きな鏡🪞で自分のボディラインチェックしよー!

食事制限ダイエットしてる人は、我慢して1キロ減った~!とか
運動してる人は、汗かいて1キロ減った~!
とか

全く意味ないっ!!

体重計があるから体重の増減に一喜一憂しちゃうから、3ヶ月に1回くらい押し入れから
引っ張り出して乗ってみたらいい。

と言うわたしも、腸の中のもの全部なくなったら0.5キロでも減るんちゃうか。。
と思い、下剤とか飲んでた😩

不健康なダイエットや、努力や制限しないといけないダイエットは、
心も制限してしまう。

骨格を整えると正しい所に自然に筋肉がつく。
骨格が崩れているから、そこを支えたり守ろうと脂肪がつく。

人間の身体って、すごくよく出来てる。

ダイエットをはじめる前に
自分の骨格がどれだけ崩れているのか
鏡で確認するといいよ。

4方向、写真を撮ってみるのもいい📸

まず!自分を知って
それから何をすべきか考えよう!!

骨格を整えて重力を味方につけると
自然に綺麗なボディラインになります。

体重は年齢みたいなもん?
年齢いってても若くて綺麗な人いっぱいおる。
体重が重くても骨格が整っていれば美しいし、
体重が減ったとしてもガリガリやったら
美しいかな?

左は2月▷右が8月

2月▷8月で体重は2キロ増えている。

増えているように見えますか?
等身バランスは確実に8月の方が良くなってる。

わたしは骨格ベクトレをはじめて
1年くらい。
運動は一切やめていて、毎日ゴロゴロしている。
食事制限もしていないので
好きな物は食べる。

▶月一の施術を受ける
▶毎日5分まるまる
▶簡単なセルフワークする

だけやっている。

楽して綺麗に✨️
他力8割自力2割の
骨格ベクトレメソッド!!

骨格を整えるだけで、こんなにボディライン変わるんだ!!
って言うのを
みんなに知ってもらいたい☺️

お尻🍑もあがり、ウエストくびれて
小顔になるダイエットあるー?

骨格ベクトレしかない♥️

簡単な骨格ベクトレセルフワークを、
みんなでわいわい楽しくやるグループレッスンを大阪で月イチ開催しています!

今月は

8月26日(土)15時~17時

大阪中津のスタジオです。
参加してみようかなぁ?
と気になる方は、気軽にお問い合わせください😊

プライベートセッションも
モニター募集中なので
お問い合わせください🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?