見出し画像

ダイエットしてどうなりたいか?

やっば!太ったわ🙈痩せよ!!

と決意した時、みんなは何を選択しますか?

きっと多くの人は
食事制限&運動をチョイスすると思う。

ダイエットしてどうなりたいのか?

そこめっっちゃ大事ぃぃーー☝️

体重をただ減らしたいだけ?

食事制限&運動して、5キロ減りました👏

それって、脂肪や筋肉へのアプローチ。
体重は落ちて、細くなるかも知れない。

だけど骨格へのアプローチしてないから
体型やスタイルは変わらない!!

そんな事ダイエットする時、考えてたー??

わたしは体重減らせば綺麗になると思ってた💦

リバウンドもするかもね。

ただ痩せて、胸やお尻の肉落ちてゲッソリ(›´ω`‹ )
それって、なりたかったわたし?

スタイルや体型を変える事と、細くする、体重を減らす事は、アプローチが違う!!

食事制限、運動無し!骨格を整えてスタイルが変わったよ!!
左▶運動をして体型をkeepしようとしていた
右▶︎運動無し体重は3キロ増えたけど体型が変わってきた

ダイエットしても、なかなか理想の体型になれないなぁ。
って言う人や、
ダイエットなかなか成功出来ない人

考え方を少し変えてみて、骨格から変えてみませんか?

骨格ベクトレの施術は、リラックスして横になってもらったり、バランスボールの上に身を委ねてもらうだけ!

わたしが、正しい位置へと
骨を整えていきます💪🏻 ̖́-

整体や、カイロと違うのは、
重力を味方につけながら、骨格を正しい位置に整えていくので、1回きりスッキリしたー!とかじゃなくて、歯列矯正みたいに、ジワジワ体型が変わっていきます。


体重落とすより、骨格かえてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?