見出し画像

困ったときはこのEA!

こんにちわ!FXどじょうです。
色々とEAが増えてきてどれを使ったらいいのかな?
って困る方がいると思いますのでまずはこれをご覧ください


説明しますと、
1位 錦鯉
どんなゴールド荒れ相場も乗り越えて利益を出してきたEA
多数のゴールドEAがロスカットしても錦鯉はロスカットなし
不動の1位
月利は10%~(設定次第)
エントリーはかなり少なめ、平均ポジション保有時間は10~20分
エントリーしたら即決済。エントリーしてるの見るのは困難
複利運用して一年後のお金持ちを目指す
推奨金額特になし(複利ONにすれば証拠金に合わせたロットでエントリー)

2位 アメリカザリガニ
AUDCAD通貨専用のEA
比較的エントリーして、まれに積むことがあるがもちろんロスカットはしていない。
月利は10~20%に落ち着くことが多い。
錦鯉よりもエントリー回数は多いのでエントリーを楽しみたい方はおすすめ
これも複利運用して一年後のお金持ちを目指す。
推奨金額特になし(複利ONにすれば証拠金に合わせたロットでエン  トリー)

3位 ミドリガメ5分足
多通貨ペアの最新EA。
他のヌマエビ、どじょう、メダカの多通貨ペアに比べて月利が進化したEA
ロジックは勿論違うが、安定力はどじょう並みで、高月利月利は完全に好みで設定できる。私は月利50~100%運用
30分足より人気が高い
スタンダード口座 10万0.01ロット
マイクロ口座   10万1ロット

3位 ゴールドザリガニ
ゴールド専用EA
アメリカザリガニEAをゴールド用に変更したもの。
アメリカザリガニEAをゴールドチャートに設置して使います。
月利はロスカット考慮してもここ半年は月利30%~
年間トータル+を完全に目指せるEA
もちろんロスカットするのでそれがメンタルに来るが、入金→ロスカット→入金→ロスカットを繰り返せる人でロスカットに慣れてる人なら一番稼げるはず。
スタンダード口座 10万0.01ロット

どのEAもスタンダード口座、マイクロ口座対応です。
そして365日24時間完全放置OK
とりあえずどれがいいか悩んだら3つの中から選べば間違いなし。

番外編(多通貨ペアEA)
ヌマエビEA
押し目買い、戻り売りが得意
一番エントリーしやすく月利も稼ぎやすい。
EAを楽しみたい方向け

どじょうEA
これも押し目買い、戻り売りが得意
厳選エントリーしてるのでエントリー回数は少ない
正直あまりつまらないけどロスカットする未来が見えないEA

メダカEA
トレンドフォローのEA
トレンドフォローなのでかなり強い。
エントリー回数は少なめ、フィルター変えれば多くなる。
底値でエントリーして逆行してしまった時用に損切を金額で決められる。

私の多通貨ペアの運用法です。

リアルトレード載せておきます。
できるだけ透明性を確保したいので利益、含み損置き場もディスコードであります。URLの有効期限があるので確認したい方は連絡ください。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?