水の生き物シリーズリニューアルです!(3/7作成)

待ちに待ったリニューアル!
長らくお待たせしました。
岩ライザーFXを購入したら面白すぎて・・・時間がかかってしまいました。
ただ、おかげでいいポートフォリオができたと思います!

リニューアルその①


新EAの配布開始!
水の生き物シリーズに新たな仲間の
うなぎブレイクEAたがめレンジEAです!
新しいEAを2つ使ったポートフォリオが特徴です!
もちろん単体使用も可能!
多通貨ペアのEAに慣れてない方、VPSにあまり負荷をかけたくない方おすすめ!
詳しくはこちら!


リニューアルその②


ミドリガメEAの最強ポートフォリオ完成!?
低月利界の覇者!?といっても過言ではない・・・と思う
こちらも岩ライザーFXを使ったポートフォリオです!
まだ未完成な部分がありますが・・・
追って更新とアップデートしていきます!

詳しくはこちら!


リニューアルその③

みんな大好き錦鯉EAが・・・
アップデート!?
詳しくはこちら

リニューアルその④

分かりやすく真似しやすくやっていた
10万円×〇口座の企画
10万円口座を
うなぎ&たがめEA(耐久型)口座
うなぎ&たがめEA(利益重視型)口座
錦鯉&アメリカザリガニEA口座
ミドリガメ5分足ポートフォリオ口座
ミドリガメ30分足ポートフォリオ口座
に順次変えていきます。
こちらは、徐々に整備していきます。

ちょいちょい書き加えながらこの記事完成させます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?