見出し画像

錦鯉EA、新錦鯉EAどっち使う?

FXどじょうです!
水の生き物シリーズリニューアルの最後です!

最初に新錦鯉EAの売り言葉!
5年後に資産を100倍!?
1万円→100万円
10万円→1000万
100万円→一億

さて、どんなあれ相場でも乗り越えてきている錦鯉EA
みんな大好きでしょ?昨年は思ったより月利が伸びませんでしたが、今年に入ってからすごい月利ですね!私の口座もデモ口座も原資回収済みです。

さてさて、表題の通り新錦鯉EAです。
今までの錦鯉EAと何が違うかと言うと…

エントリーロジックはそのまま。
いじれるパラメーターが変わってきます!
24時間フル稼働を前提としています!
そして、一番の変更点は全体の◯%で自動損切りしてくれる機能です。

今までの錦鯉EAは
2年で100万→3200万とか売りにしてましたが胡散臭いとか思った方もいると思います!笑
そして、複利運用だからいつ積み上げた利益がなくなるかわからない点も不安要素の一つでした。
そこで、新錦鯉は損切りをつけることによって綺麗ではないけど右肩上がりにすることに成功!

この新錦鯉の
メリットは何か…
一瞬にして積み上げた利益が無くならない!
これにつきます!

デメリットは何か…
自動損切り機能機能の発動で、月利が安定しない、相場によっては右肩下がりのグラフに成りかねないってことです。
そこでここ5年間で◯%の損切りが一番いいか確認しました。
その結果は70%
こんな感じになります。




どうでしょうか?右肩上がりになっていると思います。
ただ、これもバックテスト上なのでいざ稼働してみると、損切り→損切り→損切りを繰り返す恐れもあります。
損切りしなければ利確していても利益が出ていた…ってことも考えられます。
損切りしない方は損切り機能を使わなくても大丈夫です!

想像されるメリット、デメリットを確認してみて
損切りするかしないか(新錦鯉)
稼働時間を設定するかしないか(錦鯉)
決めてください!
今後は、錦鯉EAと新錦鯉EAどちらも配布しますのでお好きな方をお使いください。

設定方法
錦鯉EA
証拠金:マイクロ口座5万円~(100万以下はマイクロ口座推奨)
使用通貨:GOLD
時間足:1分足または5分足(5分足のほうがおすすめ?)
ロット:複利運用ONで証拠金に合わせたエントリーしてくれます。
その他
堅牢:ON
パラメーター:12以上推奨
稼働時間:日本時間で7:00~22:00
     金曜日はオフ

新錦鯉EA
証拠金:マイクロ口座5万円~(100万以下はマイクロ口座推奨)
使用通貨:GOLD
時間足:1分足
ロット:複利運用ONで証拠金に合わせたエントリーしてくれます。
その他

認証キーだけ変えてね





錦鯉EAについてはこちら

水の生き物シリーズリニューアルで私は疲れ果てました。当分土の中に潜って休養をとります。

完全放置EAでEAに支配されない生活を得たはずがEAに支配された生活になってました笑
EAに支配された生活から脱却したい人は
水の生き物シリーズ!
これからも水の生き物シリーズよろしくお願いいたします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?