見出し画像

荷物が届くまでのワクワク感が好きなのわかってほしい

私は荷物を注文してから届くまでのワクワク感が好き。
早く来てほしいような来てほしくないような、このもどかしく時間が過ぎていく感じがたまらなく好き。

今の時代いつ届くかお知らせまでしてくれて、荷物の輸送状況までご丁寧にね。
もちろんそれを見るのは自由だけど、私は極力見ないようにしている。

だってその方がいつ来るのかなとワクワクしたり、早く来てほしいなってソワソワしたり。
あとは、届いたらどうやって使おうかな、どんな使い方があるかなってルンルンしたりできるでしょ。
それが楽しい。楽しすぎる。それが好きで注文してる節もあるなと最近気づいてしまった。

荷物がどんな場所を通って、どんな景色を見てやってきたのかをふと考えてみることはあっても、「なんでまだ来ないの?早く届けてよ‼︎」なんて思わない。
むしろありがとう。もっとゆっくりでもいいんだよって心の中で囁いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?