見出し画像

皆さんお金を増やしますか?

お金を増やしましょう。

私が現在しているステーキングを説明しますね。
高額にステーキングしているのは、USDTになります。
色々なステーキングはありますが、USDTは変動があまりないのも理由

どうやって調べるのか?
ステーキングは、取引所はやりません。
以前の記事にも書いたように取引所は信頼できない。
私は、海外から情報を取り入れています。
少し高額ですが、確かな情報 メンバーだけが見れる会員制サイトに登録しています。月々10万ぐらい(^^;;
それで、良さそうなプロジェクトだけをしています。

USDT(ERC20)トラストアーン
👆ヨーロッパなどで人気
利回りは月5%ぐらいです。
年間60%以上
これを選んだ理由
・トラストウレットの子会社
・トラストウレット限定対応
・自分のウレットで管理可能
・USDT(ERC20)限定対応
・来月、別の仮想通貨も対応可能に

トラストウレットを持っている人も持っていない人も使用方法は簡単です!

トラストウレット
スマフォでダウンロードして下さい。
ブラウザに以下のURLを入力

https://trustwallet-earn.web.app/

これをブラウザに入れてコネクトするだけ。
・ガス代がかかるので少量のETHが必要
・USDT(ERC20対応)私はすごくステーキングしています。

_________________________________
まだ、世界的にも知られていないからAPYは半年以上下がらない。
だから、私の周りも投資をしています。
このようなプロジェクトは最初に始めた人が勝つ
そのようになっているw w

疑い深い日本人は少ないよね🤗
海外のこのようなプロジェクトで今
多いのがスマフォだけの対応
特定のウレットだけ対応
・トラストウレットの普及率をあげるためもあると思います。

一度、試してみて下さい!
誰でも簡単に利用できる。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?