見出し画像

自分で自分をご機嫌にするって?

超一流の人は、
相手の良いところと、
自分の良いところしか目に入らない!

ということを聞いたことがある・・・



すごいなあ・・・ 
それほどの大きな器、私にも欲しい。



〇自分の機嫌は自分でとるしかない

〇毎日を楽しもう!

〇良いイメージをすることが大切


よく言われるけれど、
分かるんです!
頭ではわかっているんです!!


それを「実践」「実行」できなくて 
もやもやのループに入ってしまう。




どの瞬間も楽しむことが出来たなら、
そして 
自分で自分のご機嫌を 
スムーズにとることが出来たなら

もっとラクに
生きることができるはずなのに・・・



なんだろう?

自分でも笑ってしまうほど 
ループになるときがある。



今日はすばらしい1日にしたい!
これでも わたしは
間違いなく そう思っている。



だから そうなるように 
試行錯誤の日々‥


笑顔を作って 口角を上げて
どうにか 今日を生きている。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?