見出し画像

穴場なアフィリエイトジャンル⑦「宅配食材・宅配弁当」を解説 |副業で稼ぐ方法

宅配食材や宅配弁当は、生活が忙しい人々にとって便利なサービスであり、需要が高まっています。

競合はまだ少ないため、上位表示が狙える可能性があります。

宅配食材や宅配弁当は、健康や栄養に配慮した食品が多く取り揃えられているため、独身者や子持ち世代、老年層などに需要があります。

年齢層が広いため、多くの読者を獲得しやすいジャンルになっています。

また、Youtubeなどでもよく紹介されているのでわかると思いますが、宅配弁当のアフィリエイト案件は結構多いです。

A8.net内だけでも20件くらいは見つかったので、市場が大きいことがわかります。

食材宅配アフィリエイト案件を豊富に取り扱っているASPは以下の2つです。

・A8.net
・afb

興味があれば覗いてみてください。

今回はここまで。
それではまた😄




最後に、僕が今でも稼ぎ続けているビジネスノウハウを↓の記事で公開しています。

✅TikTokを使ったバカ売れ最強アフィリエイト戦略👇

✅一生働かないために2ティアとポイントサイトで不良所得を得る方法👇


こちらは上記のお得な全記事セットです👇

それではまた(^^)/





#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X

#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ
#コンテンツ販売
#在宅ワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?