見出し画像

やりたいこと全部やるか



 


最近バズってるアザラシ幼稚園が可愛くて毎日見てる🦭



ぷくぷく沈んでいく子がいたり、隣にいるアザラシのことをペチペチ叩く子がいたり⋯個性豊かで観ていてとにかく楽しい。今度お布施したいな🦭




あと0.4グラム減ったら−5キロを達成するところまできた!うれし〜〜!やったね〜〜!踊っちゃう!

まさかここまで自分が痩せられるとは思っていなかったなあ。やっぱりやろうと思ったことをすぐにやってると気持ちが良い。後で後で⋯って先延ばしにすればするほど心の中にゴミが溜まっていくような感覚になる。あと5キロ落としたいのでコツコツやっていくぞ〜〜!




大好きな炙りチーズサーモン🍣



この前久しぶりにお寿司食べに行ってきた。お寿司食べたいけど行くのだるいな〜〜という気持ちを打ち消して行ってきた。最近のテーマは〝やりたいこと全部やる〟だから。


一人でお寿司食べたいと思ったら気軽に行けて好きなだけ食べて自分のタイミングで行けるの超〜〜〜しあわせ!一人で動けるうちにこうやってフットワーク軽くどんどんいろんなことやっていきたい。独身は独身の強みを活かして生きていくぞ。



この前歩いてて「そういえばここのケーキ屋さんずーっと気になってたんだよなー」ってふと思って。そういう小さなことだけどやりたかったことをちゃちゃっとやっていきたいと今思ってる。

あくまでもちゃちゃっと!やりたいことリストに入れるんじゃなくてね。ちゃちゃっとやっちゃっていきましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?