見出し画像

毎日淡々とこなしていく




最近ランニングを再開した。きっかけはほんと単純で笑ってしまうんだけど推しの写真集です。笑 

写真集の撮影で脱ぐために鶏胸肉を200g食べたりお酒も断ったりしたよっていうエピソードを聞いてからわたしもわたしの身体を好きでいられるように努力したいな〜と思って毎日走ってる。走るまでがほんっっっとにだるいんだけど(だるいとか言うな)走り終わった後なぜか仕事の疲労が抜けるし、次の日起きた時身体がめちゃくちゃ軽いしで一石二鳥〜〜〜!

なんかもう今のままの体型でもいいか(笑)って半分諦めてたんだけどやっぱ抗いたいし諦めたくね〜〜〜!と思ったのでがんばる。



あとYoutubeにいらっしゃるトレーニーさんたちを見るのがすごく良いです。みんな明るくて超〜〜〜ポジティブで自分の人生に集中している人たちばかりでモチベーションめちゃくちゃ上げさせてもらっています。




薬学生トレーニーのさくらさん。喋り方がすごくゆったりしていて可愛いです。学生をやりながらトレーニングされている方で大尊敬〜〜!!!



なーすけさん!あ、この人めちゃくちゃいい人なんだろうな...っていうのがもうね顔と話し方に出てるの。



EITOさん!マ〜〜〜〜〜〜〜ジで明るい!陽キャ!って感じの人。めちゃくちゃ綺麗な筋肉をされていてがんばろ〜〜〜ってなる。


ぜひ見てください!(回し者ではありません!)


ダイソーで買った筆箱🍠


会社で使う筆記用具入れるやつほしいなーと思って久しぶりに百均行ったんだけどめちゃくちゃ可愛くないですか?百均さんの企業努力凄すぎる...

仕事ってまあ嫌じゃないですか(突然何?)だから少しでも気分が上がるものを持ち歩きたいし身につけたいと最近思う。通勤用の可愛いお洋服も買いに行きたいなーって思ってる。



最近また仕事が嫌になってきた(またかーい)なんか定期的にくるんですよね。笑 同じ立場の社員さんなのに自分の仕事量があきらかに多すぎるなーって感じちゃったり、なんで自分がこれだけやらなきゃいけないんだろうって思っちゃったり。勝手にやってるだけなのにね〜〜〜(ほんとにね)


自暴自棄になりそうだったけど結局自暴自棄になっても良いことないし、生きていくしかないし淡々とがんばっていこ〜〜と思います。




次の休みにやることリスト

▫︎気分が上がる通勤服を探しにいく
▫︎可愛いネイルポリッシュを探しにいく
▫︎美味しいご飯をたべる
▫︎晴れたら海に行く

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?