見出し画像

街コンで出会った、モテる女の特徴5選5

今回は前回noteの「街コンで出会った、モテる女の特徴5選4」の続きのお話です。

⑤プライベートな話は最小限


街コンで「いいな」と思った人がいると、どうしても自分のことをアピールしたくなってしまいますよね?

しかしモテる女性は街コンでプライベートな話をあまりしていません。


あくまでも街コンは出会いの場でしかなく、自分を深く知って貰うチャンスは街コンの後だと認識している方が多いです。

その為、街コンの場ではあまり自分の仕事や住んでいる場所など、プライベートな話はしすぎず、主に趣味や好きな事を話します。


相手に


「もっとこの人の事を知りたい!」


と思って貰える為でもありますが、初対面の人に自分のプライベートをオープンにしすぎると、品がない様に思われてしまいます。

また男性に対しても家の最寄駅や過去の恋愛歴などのプライベートな質問をしない事もポイント。


初対面の人が多くいる場面で相手があまりオープンにしたくない情報については言及しない事で、相手に対する気遣いが見られます。


■最後に


いかがでしたでしょうか?

自分達で進行しなければならない合コンと比べて、街コンは気軽に出会いを求めて参加出来ますが、その分注意していないと周りから少し引かれてしまったり、場をシラけさせてしまうかもしれません。


せっかく参加するのなら、自分も他の参加者も気持ち良く楽しめる街コンが良いですよね。

街コンでモテる女性の行動をチェックして、出会いの場を楽しみましょう!


ご購読ありがとうございました。

ここからは私タカシの解説になります。

街コンはほんの数年前まで大ブームになっていましたよね。

ですがコロナ禍と言う事もあって、対面での男女の出会いの場が減ってきている気がします。

そんな中でも今回はあえて街コンでモテるための方法を解説させて頂きました。

コロナも終焉を迎えれば、また以前のように対面での出会いの場も増えてきます。

その時に今回のモテる女の特徴5選を実践して頂ければ、街コンで必ずいい男性と出会えるでしょう!

やはり基本的には周囲に如何に気遣いが出来るか?
その事につきます。

同性同士でも気遣いが上手に出来る女子は、きっと男性に対しても同じように気遣いが出来る方だと思います。

そう言ったところを男性陣もよく見ています。
ですのでまずは基本の周囲の人に対しての気遣いを頑張って行きましょう。

あなたが素敵な男性を街コンでゲット出来ることを祈っています。

ご購読ありがとうございました。

次回のnoteは「女子が街コンに来ていく服装と、街コンで男子との連絡先の交換術を伝授します!」です。

是非ご覧ください。

「マッチングアプリOmiai攻略法(男性版)」
のnote記事が完成しました。

プロフの作成からマッチング、メッセージのやり取りからデート、そしてお付き合いに至るまで詳しく解説しています。

女性にも十分役に立つ内容となっております。
是非ご覧ください。

女性恐怖症のあなたに向けたkindle本です。
noteに書ききれなかったことも沢山書いてありますので、是非kindle本の方も読んでみて下さい。↓

予告
近日noteにて公開予定の

「メンヘラ女子の正しい取り扱い説明書」

を現在執筆中です。
ぜひ期待してお待ちください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?