見出し画像

これは注意!マッチングアプリで出会ったやばい男たち3選

今回も私タカシのWEBサイト「ラブラブクリニック」の女性ライターさんのお話をして行きます。

最後に私タカシの今回の話に対する見解もお話しますので是非ご覧ください。

インターネットが普及してから、男女の出会いのツールにマッチングアプリが加わりました。

お見合い等に比べ実際に会う前から、相手の顔や年齢、趣味など多くの情報を知る事が出来ます。


書いてある自己紹介文の内容から、相手がどの様な人間なのか?も大体読み取る事が出来ます。

箇条書きにしたり、敬語を使ってきっちりと丁寧に書いてある人は真面目な人。


顔文字や絵文字を使って、フランクに書いてある人は親しみやすい人・・・

と言う様に、ある程度顔を合わせる前から相手のイメージを掴めます。


また指先の操作だけで、普段知り合う事のない人と知り合う事が出来るので、その点ではマッチングアプリはとても面白いですよね!


私も一時期マッチングアプリにハマって、色々なマッチングアプリをダウンロードして利用していました。

今回はその時知り合ったヤバい男たちを紹介して行きたいと思います。


【その1、ちょっとズレてる男・・・】


マッチングアプリで年下の大学生と知り合いました。
彼は超頭の良い、あの某T大学の学生でした。


私の学力的にT大学の人とは一生涯関わる事がないと思っていたので、とてもワクワクしていました。

実際に会う事になり、学生だった事もあり、かしこまった店ではなくチェーン店のハンバーグ屋さんへ入りました。


T大学生の彼は見た目も普通で、ファッションセンスも悪くなく、全然イイじゃん!!と思っていたら・・・。

彼のマシンガントークが始まりました。


しかもその話はどれもどこかズレているのです。

俺は結構モテるんだぜ話からはじまり、女性の口説き方や自分の事を好きにならせる方法など、聞いてもいない事をベラベラと話し始めました。


そして最終的に彼は般若心経を唱えていました。

多分彼はその記憶力を自慢したかったのかなと思いますが、聞いていた私は笑いを堪えるのに必死でした。


まさか般若心経を唱えるなんて思ってもいなかったので、正直愕きましたが、さすがはT大生だなと感心しました。


彼と会ったのはその一度きりで、それからもう会う事はありませんでした・・・。

彼は今もどこかで般若心経を唱えているかもしれません・・・。(笑)

次回のnoteは今回の続きのお話です。

是非ご覧ください。

私タカシが執筆したPairs攻略法やOmiai攻略法も役に立ちますので、是非そちらをご覧になってからマッチングアプリを始めてみて下さい。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?