見出し画像

男にモテる、女子の追われるLINE術

今回も私タカシのWEBサイト「ラブラブクリニック」の女性ライターさんのお話をして行きます。

最後に私タカシの今回の話に対する見解もお話しますので是非ご覧ください。

恋愛のコミュニケーションの場面において今や当たり前になった

「LINE」

あなたも活用していますよね?

でも恋愛するといつも上手くいかないし既読スルーばかりだし、そのうち連絡が返って来なくてフラれてしまったって言う恋愛難民の女性も多いのではないでしょうか。

それはあなたのLINE術が間違っているから!

恋愛はいかに相手をドキドキさせられるかが大切です。

それなのに重たく彼を遠ざける会話や行動をしていませんか?

モテる女性は非常に軽やか!
そのポイントをご紹介して行きますね。

モテるLINE術その1

「下手な駆け引きはしないけどメリハリが大切」

巷の恋愛本によく記載されている文言に多いのが

「連絡が来ても直ぐには返さない様にしましょう」

と言う一文。
はっきり言って20代からの恋愛には関係はありません。

すぐ返さない事で相手をヤキモキさせられるのは両想い間近のカップルが、ほんのスパイスに使う時のみと思って貰ってもいいかも。

すぐに返す事で

「軽いって思われないかな?」

って言う悩みがあるのかもしれませんが、レスポンスに無理な駆け引きは必要ありません。

自分が返せる時に返す事が大切。

しかし仕事やプライベートそっちのけで、彼からのLINEに夢中になるって言うのはナンセンス。

仕事もプライベートもメリハリを持つ事が大切。

生活にメリハリを持つ事で自然にLINEを返す事が出来なくてそれが結果的に駆け引きになる事だってありますよ。

彼が一番にならない生活にしましょうね!


次回のnoteはこの続きのお話です。

是非ご覧ください。


「マッチングアプリOmiai攻略法(男性版)」
のnote記事が完成しました。

プロフの作成からマッチング、メッセージのやり取りからデート、そしてお付き合いに至るまで詳しく解説しています。

女性にも十分役に立つ内容となっております。
是非ご覧ください。

女性恐怖症のあなたに向けたkindle本です。
noteに書ききれなかったことも沢山書いてありますので、是非kindle本の方も読んでみて下さい。↓

予告
近日noteにて公開予定の

「メンヘラ女子の正しい取り扱い説明書」

を現在執筆中です。
ぜひ期待してお待ちください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?