見出し画像

モテる人の10の特徴を徹底解説

今回も私タカシのWEBサイト「ラブラブクリニック」の女性ライターさんのお話をして行きます。

最後に私タカシの今回の話に対する見解もお話しますので是非ご覧ください。

  • もうすぐイベントだし、気になるあの人に近づきたい。

  • 彼氏が欲しいけど、上手くいかない。

  • あの人がモテる理由は何だろう?

そんな悩みをこの記事が解決してくれます。

今から直ぐ実行可能な、モテテクニックを10個ご紹介します。
恋愛に限らずさまざまな場面で役に立つので、是非最後までご覧下さい。

①ポジティブで周りもハッピー

悪口を言ったり他人の悪口にのったりする人は、あまり良い印象はありませんよね?

メンタルが弱く、マイナス思考な人も、一緒にいたいとは思いません。

モテる人は前向きで、どんな事にも楽しんでいる事が多いです。

ポジティブな人は明るく、一緒にいるだけで幸せな気分になれるので、老若男女問わず好かれます。

人の長所をみつける事が得意で、会話の中でさりげなく相手を褒めたり、元気づける事が得意でもあるので、異性に好かれやすくなるのです。

②いつも笑顔で感情表現豊か

先程のポジティブでいる事、と似ていますが。
笑顔でいると親しみを感じ、話しかけたくなります。

人気な俳優やモデルもクールな表情だけの人より、笑顔が素敵な人の方が人気が高い場合が多いです。

(普段クールだけどたまに笑顔なのも良いですよね?)

逆にいつもしかめっ面だったり真顔だと、機嫌が悪く見え話しかけたくなくなります。

笑顔を武器に、気になる人にアタックしちゃいましょう!

次回のnoteはこの続きのお話です。

是非ご覧ください。


「マッチングアプリOmiai攻略法(男性版)」
のnote記事が完成しました。

プロフの作成からマッチング、メッセージのやり取りからデート、そしてお付き合いに至るまで詳しく解説しています。

女性にも十分役に立つ内容となっております。
是非ご覧ください。

女性恐怖症のあなたに向けたkindle本です。
noteに書ききれなかったことも沢山書いてありますので、是非kindle本の方も読んでみて下さい。↓

予告
近日noteにて公開予定の

「メンヘラ女子の正しい取り扱い説明書」

を現在執筆中です。
ぜひ期待してお待ちください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?