見出し画像

今どき女子大生の出会い

今回も私タカシのWEBサイト「ラブラブクリニック」の女性ライターさんのお話をして行きます。

最後に私タカシの今回の話に対する見解もお話しますので是非ご覧ください。

今の女子大生はどこで出会ってるの?2022

みなさんこんにちは!
恋多き女子大生さくらです!

皆さん、最近のコロナ情勢のせいで出会いが減って困ってませんか?
そこで女子大生は今どこで出会っているのか?をお答えしたいと思います。

これを参考に是非新しい出会いを探してみて下さい。

1、合コンは?

合コンが好きな方いますか?
中には毎週行なっている人とかいますよね。

でもこのご時世であまり合コンは開けませんし、実際に大人数の合コンを開いている人はちょっと常識を疑ってしまって、出会う前から脈なしになってしまいますよね?

今後は合コンという文化も無くなってしまうのかもしれませんね。
行うのであればオンライン合コンなどが行われると考えられます。

実際にオンライン合コンのサービスがいくつも出来ており、私の女子大生の友人も二人ほどzoom合コンで出会った話を聞きました。

またこれらの発展版でオンラインでのzoom婚活なども流行っている様です。

今の時代にあった新しいサービスですよね!

マッチングアプリの様に出会うまでのメッセージのやりとり等はなく、始めから画面越しに会話が出来るので

  • 「メッセージのやり取りが苦手」

  • 「話すのが好き」

と言う方には向いているサービスかもしれません。

また連絡先を絶対に交換しなくてはいけないと言う事はなく、zoom等のURLだけでオンライン合コンが出来るので安心して利用出来ますね。

私も機会があったら参加してみたいです。
これらのサービスを活用するのも面白いですね。

合コンやオンライン飲み、zoom飲み等が好きな方は是非調べてみて下さい。

次回のnoteはこの続きのお話です。

是非ご覧ください。


「マッチングアプリOmiai攻略法(男性版)」
のnote記事が完成しました。

プロフの作成からマッチング、メッセージのやり取りからデート、そしてお付き合いに至るまで詳しく解説しています。

女性にも十分役に立つ内容となっております。
是非ご覧ください。

女性恐怖症のあなたに向けたkindle本です。
noteに書ききれなかったことも沢山書いてありますので、是非kindle本の方も読んでみて下さい。↓

予告
近日noteにて公開予定の

「メンヘラ女子の正しい取り扱い説明書」

を現在執筆中です。
ぜひ期待してお待ちください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?