見出し画像

街コンで出会った、モテる女の特徴5選

今回も私タカシのWEBサイト「ラブラブクリニック」の女性ライターさんのお話をして行きます。

最後に私タカシの今回の話に対する見解もお話しますので是非ご覧ください。


近年、様々な街コンが開催されていますよね。

オンライン街コンや趣味や年齢層等を限定した街コン、パーティー型やアウトドア型など、様々な出会いが日々街コンで生まれています。


どの街コンも進行方法や参加者の層に違いはありますが、どんな街コンでもモテる女性には共通点があります。

今回は何度か街コンに参加した事がある私が実際に見た、街コンでモテる女性の共通点を5つご紹介したいと思います。


「街コンで、どの様に振舞えば良いのか分からない!」


と悩んでいる方のヒントになれば幸いです。



①イベントや会場のルールを守る


これは街コンに参加するにあたり必ず守っておきたいポイント。

街コンは基本的にイベント会社が運営しており、受付や進行役のスタッフがいますのでスタッフの指示には必ず従い、事前に説明されたルールを守りましょう。


特に早めに会場に入った男性は、後から入られる女性をよく見ています。

受付時のスタッフに対する言葉遣いや行動で自分の第一印象が決まると思っても良いでしょう。


男性からモテる女性は、ほぼ100%スタッフへの言葉遣いや礼儀がきちんとされています。


特に遅刻をしてくる女性はスタッフの迷惑になるだけでなく、男性からも時間管理が出来ていない印象を持たれますので、当日は早めに会場に到着出来るよう時間に余裕をもって行動しましょう。

「マッチングアプリOmiai攻略法(男性版)」
のnote記事が完成しました。

プロフの作成からマッチング、メッセージのやり取りからデート、そしてお付き合いに至るまで詳しく解説しています。

女性にも十分役に立つ内容となっております。
是非ご覧ください。

女性恐怖症のあなたに向けたkindle本です。
noteに書ききれなかったことも沢山書いてありますので、是非kindle本の方も読んでみて下さい。↓

予告
近日noteにて公開予定の

「メンヘラ女子の正しい取り扱い説明書」

を現在執筆中です。
ぜひ期待してお待ちください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?