見出し画像

今後のLisa studio olive

Lisa です。これは会員さんに送ったものを

こちらでも発信しています。

ご了承ください。なお、すべての方に

今必要なことを現実的に考えて。

身体を整え、鍛えることを動画などでもアップしていきます。

ぜひ、役立てていただきたいです。



みなさま、お元気ですか?
なかなかコロナが落ち着かず、外出も制限されそうな勢いですが。
備蓄はされてますか?買い物するときには、少しづつ
買い求めてくださいね。バク買いではなく、賢く!

といっても、もう月末でうちもすでに家計があやうくなってきてます。

そんな日々ですが、出来ることはやっていきましょう。

悲観せず、慌てず、自分をしっかり持つことが今の私たちが
もっとも重要とするところです。

今年は初めに皆さんにお伝えした通り。
「なにかあったら、ああ、こう来たか・・」のくらいの
受けとめかたで対処しましょう。
気持ちにゆとりを持って。

まだまだ先は長いです。
良い世の中になる前はトンネルを抜けるのには
苦しみも経験します。
出産と同じ感じかな。
しかし、長いといえども、時間は早まっています。
毎日が加速しています。

まずは、とにかく身体を鍛えてください。
そして、心のバランスを整えてください。

そのための動画をアップしたので、ぜひ観てくださいね。

尚、来週から外でのワークに切り替えていきます。
それも出来なくなる可能性もあります。
今からzoomなどのカメラワークが出来る準備も必要かと思います。

来週の予定
3月24日㈫穂高会館 中庭13時半~お外deアスティエ
3月26日(木)穂高会館 中庭 10時半~お外deアスティエ
3月28日㈯平出遺跡 14時半~お外de Lisa・yoga

今後の予定はHPでもアップしていきます
*Lisa studio olive

*フェイスブック(バー・アスティエページ)
https://www.facebook.com/balletyoga/

今後もよろしくお願いします。

愛と感謝を込めて💗

Lisa Love ♡

*同じ内容をブログ・SNSで発信します。

こんにちは。やまのうちりさです。記事が気に入ってくれましたら、サポートもよろしくお願いします♪単純なので喜んでがんばります^^