見出し画像

どんな時代だろうと明るく生きる。

どうも、明けましておめでとうございます。
昨晩の紅白歌合戦では夢を見せてもらいました。普段ふさぎ込みがちな自分がちょっとアホらしくなりました。

初夢はエヴンゲリオンの初号機になって体がバキバキになってしまう夢でした。妹に話したら「ドンマイ」の一言(笑)

考えてみれば、小さい頃からキナ臭いことが沢山あって、それでも明るく生きていたのを思い出しました。

泣きっ面に蜂とは良く言ったものです。

明るく、元気に、私の諸問題に向かいたいと思いました。

短いですけど、健やかに皆様お過ごしされることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?