見出し画像

やっぱり書く気になって戻ってきた。

注射2回目を経て、書く気になってきました。

さて、失敗は成功の母と言います。私は大学行くまで、失敗を失敗とも思っていませんでした。

つまり、自分が悪いのに自分は悪くないという風に振舞っていたのかもしれません。良くないですね。私の最大の失敗はバドミントンの試合中にまだ負けも決まっていないのに、相手に押されている状況からキレて試合をしていたことです。今となっては恥ずかしい出来事でしかないです。何より真剣にぶつかってきている相手に対して失礼だったと反省しております。翌年からバドを辞めてリア充生活してましたけど、まぁ、良くも悪くも開き直りだったと思います。バンド活動はしていましたが、それでもたまにキレていたこともあるし、今ではバンド仲間との付き合いもありません。

冷静であろうと、感情的であろうと、キレることは私の最大の敵になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?