見出し画像

久々に自分がすごくダサいな、と感じたこと。

なんと、とある大御所バンドが母校で凱旋ライブしたとの情報を得て、そう感じてしまった。

それと同時に、まだまだ終わっちゃいかんな、強く思いました。

齢のことばっか考えて、やりたい事の一つにも全力で取り掛かっているのか、と、自問自答し始めました。


健康上の問題は、言い訳にできても、何も前に進めない。むしろ、おそらく、過去の自分を超越してゆくためのバネを縮ませてる時期と捉えればまだ希望はある。


しっかし、私の母校である大学はスゲー奴らばっかだから、そんな人たちの1人になりたいという願望は捨て去れず。仕事で疲れたー、と休むのは良いけど、最近自分に甘い気がして尚更ダサく感じている今です。

noteだけやってても親指動かしてばっかだし、5体満足で、それほど身体的に障がいがある訳でもないので、やれる事やって、それからくたばるのが最高じゃないか。全く個人的な考えですけども。


STRUGGLE AGAINST THE DISABILITY!!!


明日は、新曲リリース日です。
良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?