見出し画像

ピアノと友達になろう。

ボールは友達じゃないですけど、最近そう思います。

という矢先に近所にあるショッピング施設にストリートピアノが設置されたので、ちょこっとだけ弾いてきました。

簡単なアドリブ、大好きなへ長調、途中気まぐれ転調。


私の街も音楽聴くのもやるのも偏りなく、なおかつ偏見の目で見られないように私は私なりの活動をしようと思います。

でも、いつまでも渋谷の青山小猿ではいられないので、大人になりましょうね、私。
仕事できれば何やってもいいって訳ではないのと同じ。音楽が出来れば何やっても許されるとは思わない。

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,741件

#私は私のここがすき

15,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?