見出し画像

1ヶ月も空いてしまいました

こんにちは。お久しぶりです。

前回の記事で書いた通り、ここしばらく忙しない日々を過ごしていました。

やっと久しぶりに一息つけた昨日。


そして今、noteを開いたら…なんと前回投稿は1ヶ月前

こんなに空いてしまったか、と驚きながらつらつら書いています。


この一年、家族の病気など(私の怪我も)色々とありましたが。

今回、ようやく1年ぶりに対面販売に出かけることができまして。



仕事のこと

久しぶりの出店でしたが、一年待ってくださったお客様方にたくさん恵まれ。

終始感動です。


当時のつぶやき。

店の方のnoteもかなり不定期ですが、なんとか更新続いてます。



梅しごとのこと


そしてプライベートではイベント出張から帰って、リベンジ梅仕事

一年越しに達成。

昨年、本当は梅シロップを作るために瓶を買ったのに、ビンやら竹串やら揃えてるうちに店頭から梅が消え

幻に終わったので。

今年こそ消えぬうちに仕込みました。


ブルーベリーの枝を買った。これは食べられない。

そんなとこでしょうか。

初夏真っ盛りですね。

季節の移ろいを感じられるくらいの余裕は持って、過ごしたいなと切に思います。

それでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?